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メニュー 「会社」と「プライベート」をきっちり分ける
人間関係良好になるために
*会社とプライベートきっちり分ける!
*気にしないのも大切
*割り切ってみる
*「です」「ます」口調になろう
*
人間関係は程良い距離感を目指す
*笑顔で接する
*ありがとうございますの魔法
*会話力をアップさせる
*ブチギレた時ほど冷静に・・
*断る勇気も時には必要!!
*オンナは愛嬌!

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「会社とプライベートをきっちりわける」


もともと、会社とプライベートをきっちり分ける性格なのですが、

これはオススメしたいです!


とにかく、会社の付き合いは必要最低限にしておくんです。
但し、これは初めからそういう風に持っていかないとだめですが。

本当は酒好きでも、

「私、飲むと青ざめるんですぅ〜♪」とか言ったりして(笑)ごまかす!!
そうすると、お誘いが少なくなるはず。

あと、勉強してます!とか
資格の学校行ってますとか
あっお稽古してますもいいかも〜♪

いろんな逃げ道?があるはずです。
とにかく参加を避けるように持ってくんです♪



なぜ
初めから距離あけておかないといけないのか?ですが。

後で、行かなくなったりすると「付き合い悪い」とか言って
ブーブー言われたりしますし、
何かと断りにくくなるし、

しまいにはナアナア関係になって仕事もしづらくなるから!カナ?

距離をあけることによって本当に仕事もしやすいですよ。

ガガガーっってお仕事やって
あとはサヨナラ〜でいいと思ってますね〜♪

たぶんナアナア関係は仕事に支障をきたしますよぉ〜。
程よく人間関係いいぐらいが丁度よいんです♪



会社がスキでスキでたまらんって人はそんな事しなくていいかも
ですが・・・・・

私の場合はアフター5は会社から離れて楽しみたいねん!主義なんで・・・(笑)

OLは時間がないんですよ〜♪
いろんなこといっぱいしたいんです♪


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